温泉療法

スポンサードリンク

乾癬で温泉に行けない

乾癬は出る皮膚の場所にも寄りますが、
私の場合は、背中の背骨を中心にした広範囲、
前面みぞおちの下広範囲にわたって乾癬が地図状に
出ているので、とてもじゃないですが、人と温泉に入れません

移らないから、自分はよしとしても
周りの人は、きっといったいなんだあれは、移らないのかと思うでしょう。
もし自分が逆の立場だったら、そう思うと思います。

ですから、温泉や、街のお風呂には行けませんが
今頃は、貸切の家族風呂や部屋に露天風呂があるところもあるので
困りません。

ただ、人といっしょに入れないのは、寂しいときもありますが
それくらいは、しょうがないかなと諦めています。


スポンサードリンク
Copyright (C) 乾癬(かんせん)の改善法や食生活など日常での付き合い方を伝授. All Rights Reserved.
やせた芸能人
×

