『温泉』を含むページ一覧

乾癬で温泉に行けない方は、鉱石イオンで同じ効果が得られます。

乾癬は、病状がとてもしつこく 何年も何十年も この病気と付き合っている方が 多いです。 乾癬に効くといわれる 治療法や薬は いろいろとありますが 副作用がこわいので なるべく自然の力で 治したいですよね。 そこで 調べてみると、鉱石イオンが 乾癬に効くということが わかります。 トルマリンいう鉱石を みかんなんか入っている ネットにいれ、お風呂に沈めて 入ります。 続けると お風呂から上がった後 お肌..
[続きを読む]
|

乾癬に効く温泉は、どこですか

乾癬に効く温泉は、どこですか 乾癬に効くと云われる温泉が各地にありますが その中で一番有名で医療関係者や研究者も一目置いているのが 北海道天塩郡豊富町にある温泉・・豊富温泉です。 豊富温泉は、昔から『やけど、湿疹、うるしかぶれ』などに 効果があると伝えられてきました。 近年は、、乾癬やアトピー性皮膚炎などの完治が難しいとされる 慢性皮膚疾患に効用があると言われています。 『豊富温泉』の泉質は ナトリウム塩化物泉(弱アルカリ性高張性)で..
[続きを読む]
|

乾癬で温泉に行けない

乾癬は出る皮膚の場所にも寄りますが、 私の場合は、背中の背骨を中心にした広範囲、 前面みぞおちの下広範囲にわたって乾癬が地図状に 出ているので、とてもじゃないですが、人と温泉に入れません 移らないから、自分はよしとしても 周りの人は、きっといったいなんだあれは、移らないのかと思うでしょう。 もし自分が逆の立場だったら、そう思うと思います。 ですから、温泉や、街のお風呂には行けませんが 今頃は、貸切の家族風呂や部屋に露天風呂があるところもあるので 困り..
[続きを読む]
|
Copyright (C) 乾癬(かんせん)の改善法や食生活など日常での付き合い方を伝授. All Rights Reserved.
やせた芸能人
×

